はじめまして。『年下夫 俺。』こと
Fuuです。

17才年上の妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います






つい最近、妻と何か新しい事を

できたらいいねとよく話していて


僕たちが今まで生きてきて

経験した事からアドバイス出来ることが


結構あるんじゃないんかなと


僕たちは普通の感覚だとしても

その僕たちの経験をアドバイスする事で


今までと全く違った人生になるかも!!

そーなればめっちゃいいね!


そーいったところから






それが少し形になりつつあるので






発表しようかなと思います^ ^






☆☆☆☆☆☆☆☆



婚活恋活

コミュニケーション

代行』します



☆☆☆☆☆☆☆☆





みなさんの恋の活動を

代行しよう!!




とゆうものです^ ^



代わりに好きになるとか

そんな事じゃないですよ!!





ただ自分の思いはあるけど

LINEにするとなかなか言葉にできない




相手がどう考えてるから

わからないから

なんて返信したらいいかわからない




そんな人が実はたくさんいます。。




実際




僕の友人もその1人でした。



そんな友人が僕に相談してきて

僕が答えるとその人は

お付き合いする事が出来たんです^_^





その時めっちゃ感謝されたのと

僕もとても嬉しくなったんですね!





あー僕のアドバイスでこんなにもよくなってくれたらめっちゃくちゃいいなーなんて




そんな思い出ホームページを

作るとさっそく数名の方から

すでに依頼を貰いました^ ^



なので ホームページのリンクを

貼っていてもっと多くの人に知って

貰って恋愛コミュニケーションを


スムーズに出来る手助けになればと。










せっかくの人生1人より

好きな人と、、、





ホームページはこちら

https://konkatsudaiko.amebaownd.com/