はじめまして。『年下夫 俺。』こと
Fuuです。

17才年上の妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います










10/29 妻の誕生日でしたーラブ





もちろん仕事は妻の誕生日に
働くはずもなく





妻への感謝dayで仕事OFFです!!



お昼に準備して街へ出て
12月にラスベガスに旅行に行くので
服や欲しいものを買ったり、、、


プレゼントを購入したり、、、


お寿司食べたり


ケーキ買ったり


デートしてました❤️



たのしかったーー🤭



あと自由に仕事を決めれる
ビジネスオーナー
コンサル業をしていて
良かったなーと

そして 俺っていけてるーって
思いました。わら






仕事なんかは人生の一部で
人生を良くするためのもので






好きな時に好きな人と好きな場所






いける人生にしてよかったなぁーと





世の中9割以上の方が



仕事のための人生を過ごしている中で
昔の自分の決断を褒めたいです




それから 僕ら夫婦とご縁がある方や
繋がりがある方に1人でも多く
そのような人生に導きたいなと。














とってもいい一年にしてあげたいな〜