はじめまして。『年下夫 俺。』こと
Fuuです。

17才年上の妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います。







いやー感動したなぁー。。

いやー本当に感動したなぁー。。



なにがって??


もちろんラグビー🏉ですよ!!


この前スコットランド戦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿に
見事勝利をし、日本ラグビー史上初の
ベスト8になりそして、

ベスト4をかけた決勝トーナメント
1回戦がまたなんと、、、

南アフリカ🇿🇦です。


因縁の相手なんです!!笑笑

そして僕が初めてラグビーに
興味を持ったのも南アフリカが相手でした!



なぜ因縁になっちゃったかは、、、

この前の2015年ラグビーワールドカップで

日本がめちゃクチャ弱くて

優勝候補の南アフリカ相手に

絶対負けるとゆわれながら



スポーツ史上最大の番狂わせで
日本が勝利したんです。


🇯🇵34-
32🇿🇦

この僅差です。
しかも後半の最後の最後で逆転トライを決めるなど

漫画より漫画の展開すぎて。

ブライトンの奇跡

と呼ばれてます。




その日本側から見ると
最大の喜びだったのですが、、


逆に南アフリカからすると

格下に歴史的敗北をしたのが2015年なんですよ。。

プライドがズタボロです。





そんな南アフリカと 2大会連続で

試合することになったのです。



結果は





惨敗


もちろんベスト8とゆう結果は

本当に感動しましたが、、



やっぱり この前負けてるだけあって

今年の南アフリカまじ強かった。。。


気持ちがやばかった。。。

つよい。。。





今回のラグビーワールドカップ🏉で本当にめちゃくちゃ感動しましたねー!!!


☝︎の
感動の目撃者になれ!


なりました!!🙋‍♂️
って感じです。笑


ちょっと負けたら寂しく
なるのもそれだけ
楽しかった証ですね。




僕も筋トレはじめよかな。笑