はじめまして。『年下夫 俺。』こと
Fuuです。

17才年上の妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います。








今日は久しぶりに

出張から帰ってきて

居酒屋に飲みにいきました😏



お酒が入るとつい

陽気になってすぐ酔っ払って

ヘラヘラしてまう、俺。笑笑


(たのしくなっちゃう)




でもこうゆう些細な夫婦2人の時間に

常に僕がこうしたほうがいいよ!と

言ってくれる

妻に心から感謝しました。。

(今、妻がお風呂に入ってる内にかきます。)




普段から僕の仕事やプライベートに

対して常に理解を示してくれて

何も言わずに見守ってくれている

妻ですが



少しお酒が入ると

ズバッと



ズバッと



ズバッと



的確なアドバイスをくれます!!

尊敬。。



でもこの時に、思うことは


僕は世間では伝える側

教える側でいる分


中々そういった事を言ってもらえる事もなく


自分が分からないことに対して

伝えてくれる存在は、

ほんとにありがたいなと。



ましてや僕の場合

妻に伝えてもらえてるので

本当にいい妻をもったなと




自分も少し褒めたいです。笑笑

(たまに怖い)笑




でも コミュニケーションも

ビジネスも恋愛も

なんでもそうですが




自分が分からないことや



気づかないこと



向き合いたくないことを



教えてくれるパートナーは



人生にとってかけがえのない人です。






なぜなら



それが自分自身で分からないと


自分は変わらず

自分が変わらなければ絶対に

自分を取り巻く環境は変わらないから。


他人や環境は変わらなくても


自分が変わるから他人や環境が変わる




それを見に染みてわかるがゆえ





妻に改めて感謝と偉大さを感じた時間でした。






気づきは常に近くにあるものですね





いつもありがとう😊

とても幸せな気持ちになりながら

ブログを書いてます❣️



そんな偉大な妻のブログは👇