はじめまして。年下夫 俺。』こと
Fuuです。

17才年上妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います



ここいま一番行きたいところ。カンクン綺麗。



そんなことより
今日は、あの瞬間を振り返ってました!!


あの瞬間です!!

歴史的瞬間!!!!!






ラグビーワールドカップ2019
日本🇯🇵vsスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

この試合ですよ!笑笑

もう日本ラグビー史に新たなる
歴史が付け加えられた日ですよ。

本当に感動しましたねぇ〜えーん


なんてったって僕、実は
7歳から18歳までラグビーを
していたんです!!!笑


嘘です。サッカーをしてました。
(サッカーはまじ)


でもやってなかったからって
応援はしますよ!すごいミーハーに
応援しますよ!笑

めっちゃ詳しくなるけど。笑


素人目からでもわかる
テクニックやスピードもたしかに
すごいと思ったけど、

今回のラグビー日本代表は
なんか僕は画面越しからでも
伝わる圧倒的 熱意!!パッション


ここが猛烈に男臭く、そして
勇ましく かっこよく見えました!



僕はメンズのタイプでは
どっちかとゆうと
パワー系よりもスマート系の方が
モテるんじゃないかなと思ってて
僕もスマート系ですし。笑(最近ちょい太りした。)

モテるメンズのテーマとして

清潔感 をテーマに色々お伝えできることも多いので。(後日、第一印象が決めて!!初めての方と会うときにどこを見られるか、男女編 ビジネス編 年の差編)
(清潔感は見た目だけじゃない編)



など書きますが



話を戻すと

今回のラグビーをみて
パワー系男子がまた少し
かっこよく見えました😎


でも全力でプレーしてるからこそ
かっこよくも見えるんだなと思い


やっぱり 自分が何のために
今を生きてるのか
その本気度が画面越しにも
伝わってきてる気がします。


僕もまだまだ全力で人生をプレーしようと思い、そして 妻と1人でも多くの方が
コミュニケーションを通して
人生を豊かにする人が増える事を
願ってます!!



psここまできたらベスト4まで
いってほしいニヒヒ


妻のブログはこれーー👇



かわいい。笑