はじめまして。『年下夫 俺。』ことFuuと申します

17才年上の妻と一緒にブログはじめました。

これから17才年上妻を持つ俺が
年上の大人な女性に対して
好かれたいメンズに向けて
色々書いて行こうと思います。






そんな中、2回目の更新でも

まだまだぎこちなさが抜けない。俺。



妻にも難しいね、と話すと

書いていくうちに慣れるから

とりあえず書いてみよーと言われ



僕が普段仕事のコンサルで常に

生徒に伝えてる 

できるかできないかじゃなく

やるかやらんか だよ。



とゆう言葉をそのまま言われた気分になり

とても反省しながら書いてます。。。


だからその努力を見せるためにも

文字の大きさとか文字の色とか

写真なんかも入れちゃったりして


ちょっとわかり出してるいま、、、


今の気持ちは 面白くなってきた



あらためて、物事はなんでも

はじめはうまくいかないもので

やって見て少しできるように

なるから興味が湧くな〜と


妻とブログにまた教えてもらいました。



今日はこのへんでーーーー ばいばい




妻のブログはこちらチーン