こんばんは. | 妊娠屋
レポート提出で点数足りたら再試無しでいいよ^^^って言われたのですがまず足りなそうな馬鹿点を取ってしまいやがったわけだが.たった一科目とはいえ初めてなので凄まじいプレッシャーとストレスで胃に穴が開きそう.いにあなさん.殺す.

今日在庫処分で19000円のLEDバックライトのつるぺたモニターが13000円だったので思わず買ってきました.何をやっているんでしょうか.

薄いです.つるぺたです.つるぺた.つ・る・ぺ・たㄘくびすらない

妊娠屋

試しにドレ子でデュアルディスプレイにしてみたのですが解像度合わないわ画面差あるわで凄まじく目が疲れる結果となって終わりました.机の上カオス.

妊娠屋

ぶっちゃけデュアルディスプレイそんな要らない気が…USB電源のちっこい補助モニターで十分ですね.ですけどあれめっちゃ高いんですよね.なかなか踏み出せない.まあそのうち機会があれば(買わないフラグ).

ということで明日は悪あがきのレポートをシコシコと書いて明後日は月曜日の最後の科目の対策をするので十中八九絵とかはないと思います.なので来る価値ないです.ブクマから削除しましょー☆
以上.

さようなら.