こんにちは. | 妊娠屋
こんにちは.待ち受け画像サイズで描いてみました.

$妊娠屋

解像度は480x581,WQVGA(うろ覚え)ですね.誰得ですな.beskeyもこれなのですがいい感じの待ち受けがないので自分でなんか描いてみました.まさしくオナニーですね.オナニーオナニー言い過ぎですね.中学生かおまえは.いえ小学生です.

MHP3バグ多いって言いますがそんな気になるほどでは.流石に錬金術クラスになると自分で使用を自粛する必要がありますが,ハンターイーターのハメとか気にするようなものではないと思います.昨日息抜きに試してみて1時間ぐらい無駄になんかなってないですから.そもそも下位防具縛りだしブツブツ…武器は上位の使いたいけどね.
まあ4人集まればハメもクソもないゲームですからソロの救済程度でいいのでは.あぎゃぽおおおおおーーーーーーーーー明日テストびょおおおおおおおんびゃああああああばばばばばばっぽーーーーーーーーーー


さようなら.