おはよう。 | 妊娠屋
なるほど。

妊娠屋-110118_1602~010001.jpg

ツイッターで妖夢の両腕をACの武器一体腕パーツ「SHURA」にすればいいんじゃねってなったんだが超絶イケメンボイスの村上大陸さんに実は先越されてたけど悔しいからイメレスつけるよって奴を漸く描いた。まあアナログで描いたからといってスキャナーで取り込むわけじゃないが。イメージが昇華しないようとめただけというか。
まあそんなことはどうでもいい。本題に入ろう。
今日駐輪場で風に吹き飛ばされそうになったりしたんだが、それはいいとして、あたいがどうして毎日クソ記事の投稿を休まずやっているかについてだ。
自分でもただ漠然とやってきたようだったのだがさっき漸く明確な理由がわかった。
あたいは「お久しぶりです。大分更新してませんでしたね。」の下りが大嫌いだからだ。虫唾が走る。間違いなく嫌いだ。
そしてブログとかやってる間は少なからずこの可能性がついてくる。なのでこの大嫌いな流れにしまいとあたいは馬鹿のように毎日こうしてクソ記事を書いているんだ。
ブログを書くことを通して文章力を得ようとしている訳でもない。ただひたすらに「久しぶり」の流れにせまいとやっているだけ。自己満ブログだから誰に対して「久しぶり」なのかは知らんが。あんまりわけわからんと姉御が※し辛いからもうやめる。
以上さようなら


























ミリ