おはよう。 | 妊娠屋
憧れる苗字ブログネタ:憧れる苗字 参加中


気になったので参加させて頂きました。決してポケモンが面白くてお絵描きに集中出来ないとかそんなことないです。



えっとやっぱり「桂」ですね。かっこいいですよねカツラって名字。うん。続いて綾小路のような「小路」がつく名字でしょうか。「片桐」よりも「小路」の方が素敵に見えます。
「御手洗(ミタライ)」も実はひそかに…。漢字の並びは語弊ありですが響きは素晴らしいと思うんですよ。すいません。

でもフルネーム=NNが一番の理想の呼ばれ方なので異理あのって名前は結構気に入ってます。

あ、少し改名しました。今後は異理亞乃でよろしくお願いします。読み方は一緒です

ただなんとなく漢字使ってみたかっただけです。例大祭SPも無事終わったので。はい。

ということでした。

ではさようなら。