こんにちは。 | 妊娠屋
ええっとエルミはメンバー全員がHM習得したわけですがそろそろ原稿始めないとやばいんだぜ。

ということで今日は原稿を黙々と考えて描きたい。あああ思っただけじゃなくてやらないといけないんだけどついエルミが面白くて(ry

最近は定期的に3DダンジョンRPGやらないと気が気じゃない。明後日アサシンクリードⅡベスト版も買うけどおそらくやってる暇はない。ちくしょう。


あああでもこの幸せな悩みってたまんねえええええええええwwwwwww

自分の趣味のことで悩めるってなんか悩みと一緒に幸せを感じますよね。いつまでもこの幸せな悩みが続くといいですね。とりあえず今はこのつかの間の幸せをぺろぺろするとします。

じゃーね。