【リアルレビュー】♥トリーの輪郭手術♥ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は輪郭手術をされた方のレビューですおねがい

 

トリ―さんは、エラが張っていて四角いお顔にコンプレックスを抱いていらっしゃった方ですショボーン

傷つく言葉を聞いた経験もあり、輪郭手術を決意されました。

 

そんなトリーさんが輪郭手術を通してコンプレックスを克服するレビューです花

 

是非ご覧くださいルンルン

 

 

【手術前】

こんにちは。1週間後にバノバギ整形外科で

輪郭手術を受けるトリ―ですにっこり

今は手術までドキドキ期待を胸に過ごしていますドキドキ

 

エラが張っていて周りから傷つく言葉を沢山聞き、

とてもコンプレックスだったため輪郭手術を決心しました!

 

輪郭手術は危険な手術だと思ったので

手術のレビューを沢山探しました。

その中でバノバギのレビューや症例が一番気に言ったので

バノバギに決めましたスター

 

手術まであと1週間なので

お酒、たばこも辞めて準備していますウインク

 

 

【術後1週間目】

 

 

 

輪郭手術から1週間経ったトリーですキラキラ

本当にコンプレックスだったエラの手術を無事に終えて

とても幸せです飛び出すハート

 

元々むくみやすい体質だという事もあり、

術後1週間はかなり腫れて辛かったですガーン

 

腫れが早く引くように1日に2時間ずつ散歩あししたお陰か、

ちょうど1週間目の今日は腫れがかなり引いています音符

下の写真が今日の写真です!

手術後痛みはほとんどありませんでした照れ

 

 

 

【術後3週目】

 

術後3週間目になりました!

実は1週間前から右頬の腫れが酷くなり

心配になって病院に行ってきましたにっこり

 

院長先生に経過をチェックしてもらい、術後のケアの方法も

もう一度教わりました。

 

術後の管理を自分なりに頑張ったと思っていましたが、

少し気が抜けていたみたいです魂が抜ける

 

これから輪郭手術をされる方は術後の管理、特に頑張って下さい

うがいも本当に大切ですスター

 

 

【術後2ヶ月目】

 

お久しぶりです。トリーですニコニコ手術後2ヶ月が経ちました!

1ヶ月目は腫れが結構残っていて心配もありましたが、
確実に少しずつ引いて来ていますスター
 
まだ腫れは多少残っていますが不便なく日常生活出来ています。
 
何よりも、普通の食事が出来るようになった事が
一番嬉しいですラブ
前までは口があまり開かず、
細かく刻んだ物しか食べられなかったので...
それでもまだ口を大きく開けることは出来ないので
早く開けられるようになりたいですびっくりマーク

 

 

【術後4ヶ月目】

 

 

手術後4か月経ちました~爆  笑花

 

口は前よりもちゃんと開くようになりました!

今は指3本分位口が開きますくちびる

その他は不便な点なく過ごせていますびっくりマーク

 

腫れはもう引かないかな?と思う程沢山引きましたが、

まだまだ少しずつ引いていて不思議ですおねがい

室長さんに聞いたら、6ヵ月~1年後まで

腫れは引いていくそうですラブラブ

 

ここまでのレビューいかがでしたか?

私は輪郭の手術結果にとても満足していますラブ

輪郭の手術をするか迷っている方が、

このレビューを読んで勇気を出してくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート