【リアルレビュー】 ヘアライン4000株を植毛したライラのレビューです ~前編~ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手術前】

 

 

私と同じように植毛で悩んでいる方の力になればと思い

レビューを書いていこうと思いますびっくりマーク

 

まず私が手術を決めたきっかけは

時間が経てばた経つほど目立つM字型のヘアライン

そのせいでおでこが広くみえてしまうことでした泣くうさぎ

 

 

これは手術前の写真ですえーん

 

 

 

このM字型のヘアラインのせいで

髪をかきあげて雰囲気を出したくても

できなかったので赤ちゃん泣き

 

植毛から額縮小までいろいろ調べてみたのですが

たまたまバノバギの植毛手術を知りましたキョロキョロ

 

始めは怖さと期待半々でカウンセリングに行ったのですが

院長のカウンセリングは私が質問をする前に

手術に関連することを丁寧に詳しく説明してくれましたおねがい花

 

カウンセリング後、すぐにしたいという気持ちが高まって

その日に手術の予約を取りました立ち上がる

 

カウンセリングで診断してもらった結果

3000株~4000株必要だと診断されて

私には非切開より切開の方が良いとのことだったので

切開法で手術することに決めましたびっくりマーク

 

 

手術方法は思ったより簡単で

全身麻酔や睡眠麻酔は必要なく

毛髪を採取する部分、毛髪を移植する部分にだけ

部分的に麻酔をするため

私の場合は手術前の絶食は必要なかったですにっこり

 

さらに手術直後にもすぐ食事が可能なこと

手術前の準備は軽くシャンプーして

軽めの食事をするだけとのことです口笛

 

手術時間は人によって違いますが

予想より長くかかる場合もあるので

そうなるとお腹がすごく空いちゃうかもしれません笑い泣き

 

私の場合は手術前に軽くお粥を食べて

午前に手術に入りました立ち上がる

 

 

 

ではでは手術中の様子について書いていきます!!!!

おねがいおねがいおねがい

 

 

まず手術が始まったら

毛髪を採取する後ろの頭皮を測定し

切開しながら頭皮と毛髪を

分離する作業から始まります真顔

 

 

もちろん切開をする前に麻酔をするため

ボトックスを打つくらいの痛みが生じるくらいで

麻酔を打つ時だけ少し頑張れば

その後は大したことなかったです照れ

 

 

うつぶせになりながら

なんか手術が進行されているな~にっこり

くらいの感じでしたびっくりマーク

 

 

 

 

だいたい1時間ほど採取した後

仰向けに寝転がり

移植していく部位のデザインをしていきます不満

 

院長が直接定規で測りながら

一か所一か所丁寧にデザインしてくれましたニコニコ

 

もちろんヘアラインに毛髪を移植する前には

前側にも麻酔をしていくので

この時も麻酔をする時のチクッとした痛みのみ耐えれば

そのあとはどうってことなかったです歩くスター

 

植毛の手術は一株一株丁寧に移植していく

繊細な手術であるため

手術時間は1~2時間程度では終わらず

私の場合はだいたい5~6時間かかりましたふとん1

 

私の場合は痛みは全然大丈夫でしたが

長時間ずっと横になっている方が辛かったですふとん1

 

 

 

 

 

ではこちらが植毛手術直後の写真になります花

 

 

(後頭部)

 

手術後は左の写真にあるように

後頭部に横長のガーゼが貼られた状態で出てきます驚き

ガーゼを取ったら縫い目が右の写真のような感じでした驚き

 

(ヘアライン)

 

手術直後個人差がありますが

私の場合は腫れとアザはほとんどない状態でしたニコニコスター

 

 

 

 

【術後1週間】

 

 

これは手術1週間後にシャンプー、消毒、専用のエッセンスを塗った状態の写真です飛び出すハート

 

 

私の場合は腫れやアザがほとんどなかったので

手術の次の日にシャンプーをするなど

すぐに日常生活への復帰が可能でしたスター

 

 

ヘアラインの部分が黒いクレヨンで書いたみたいになってますが

院長先生の話によると

のちのち、この黒い部分は落ちていき

新しい毛髪が生えてくるとのことでしたびっくり

 

 

だいたい3ヶ月後くらいから生え始めて

最短で6ヶ月経過したころに自然な毛髪が完成するとのことでしたお願い

 

 

平均的に自然な毛髪になるまでに1年ぐらいかかるとのことでしたが

今思えば6ヶ月経過しただけでも

もともとある毛髪とイイ感じに混ざって

自然に見えるようになったなあという感じです花

 

 

 

後頭部に関しては一直線に刈られていますが

髪の毛をこのようにアップにしない限りは

上の部分の髪の毛に隠れて全然わからないですびっくりマーク

 

 

髪が長ければ長いほど後頭部の刈った部分を

カモフラージュしやすくなります口笛

 

 

 

とりあえず手術結果には満足しています飛び出すハート

 

家で専用のシャンプーとエッセンスを使って

術後のケアもしっかりしています照れ

 

植毛の手術後は日常生活の管理がとても重要になります看板持ち

 

 

 

あとは手術が終わった当日に

意外となんともないびっくりマークと調子に乗って歩き回っていると

額の腫れがひどくなる可能性があるので

 

手術直後は家でゆっくり休みながら

アイスパックをしっかりすることが重要とのことですおねだり

 

 

ではレビュー後編でお会いしましょう~ラブ飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク