【リアルレビュー】鼻再手術に戻ってきたアニです〜 | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGIプチセンターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手術前】

 

 

こんにちは。Annです~

輪郭手術後輪郭が大きく変わりおかげさまで幸せな日々を送っています!

私は鼻の手術を3年前にしたんですけど

初手術なのでただ自然な感じをお願いしたのですが鼻の高さがそれだけに低かったです

また、少し拘縮現象まであってストレスがすごかったです涙

写真を見るとわかると思いますが

言わなければほかの人たちは手術をしたことさえ分からないぐらいです…

鼻先が丸くないですか?!

輪郭手術も安全にうまくいって

 

副作用無く今も元気なのでバノバギですることに決めました^^

左側の耳の軟骨とシリコンまで使うことに決め

やっと来週手術です~!

 

 

私、今回無事にうまく手術受けてきます(笑)

 

 

 

 

 

【手術後1週間】

 

 

 

手術後2日目の写真です

本当に息をするのが辛いです赤ちゃん泣き

.

.


 

 

 

抜糸の日です(笑)

ギプスを除去して抜糸をしたら生き返りました~

まだ鼻先が丸いけど時間が経てば腫れが取れて細くなります(笑)

 

 

いや…手術を受けてまだ1週間しか経ってないのに

こんなにきれいなことありますか…?(笑)

 

 

惜しい点を強いて言えば…ウーン…

軟骨を取った部分が少し痛いこと…?…

…痛いです…

 

 

痰もずっと出てきてくしゃみも大きくできなくて

私は痰を吐きたいんだけど肋骨が痛くて…我慢しなければいけなくて…

鼻が痛いのより肋骨のせいで一人ギャーギャー言いながら耐えることが最近では辛いです

 

 

 

 

 

 

【手術後1カ月】
 

 

 

みなさんこんにちは~

手術して1か月が経ち手術前と同じように生活を送っています~

周りの鼻手術をした人たちが私を見て

”いや?鼻がきれい、美術だねどこでしたの?やばい!”って言ってくれます…(笑)

前までは気分悪くなる話だったのに

今は誇らしく自慢げに

”はい!うまく言ったでしょ?バノバギでしました”と周りにに言いふらしています(笑)

かわいい人からかっこいい人まで認める私の鼻!!

私、本当に一日一日が幸せです♥

なのでわざと外出をよくするのは秘密..!! ^_^

 

 

 

これ現本です!!加工してない写真!!不思議(笑)

 

 

 

 

 

これ見てください!

鼻にほくろ書いて鼻筋が通って鼻の形が’少し変わっただけなのにイメージが全然違いますよね?笑い泣き

友達たちもこの写真とても好きです(笑)

かわいい~自分の好みの写真だって!! ლ(´ ❥ `ლ)

 

 

 

 

鼻筋が自然に見えるでしょ?鼻は加工してません(笑)

適当に撮ってもかわいく映るその理由は~?

鼻!!!@

私はとても満足です!私のために投資したって思って結果が’良かったのでとても気分がいいです~

 


 

 

 

 

 

【手術後2カ月】

 

 

こんにちは~私は一生懸命腫れ管理とダイエットを平行して頑張っています

もうどこに行っても鼻が芸術だってどこでしたのって~.~

自身が満ち溢れてたまらない最近の私の写真をお見せしますねよだれ

 

満足♪満足♬ 

 

 

 

 

今のうちに手術を受けたおかげで

幸せな20代を送れていますありがとうございます。

私の20代が輪郭と鼻の再手術で

自信感に満ち溢れて

幸せに記録することができそうです^^

 

 

【手術後3カ月】

 

 

鼻再手術をして3か月が経ちました~

今まで日常生活に復帰して忙しく過ごしていました

今まで鼻も私の物と思うぐらい異物感もほぼ無いです

しかし雨が降りそうな日にはズキズキする感じがします涙

湿度が高くなってそうなんですかね!

鼻の穴も私の物のように感じて今では指もスムーズに入ります(笑)

 

 

. .

 

 

 

マスクをつけた状態にもかかわらず見えますか??鼻筋 ~!!♬

 

 

 

 

 

 

今ではすごく鼻筋が自然になって

笑っても人工な感じはしません(笑)

あと周りから会う人会う人みんなに大人っぽくなった~って

気分がいいです~~(笑)♡

かわいいって言葉はいつ聞いても

ときめいて気分が良くなる言葉ですね~

でしょ?女性はみんな共感しますよね(笑)

 

 

【手術後4カ月】

 

こんにちはもう最後のレビューですね涙

もう寒い冬が終わり夏が来ましたね~

私は今まで一生懸命鼻が壊れないようにちゃんと管理しました><

実はただぶつからないようにしていただけ…(笑)

 

 

 

もう一人でも自撮りできちゃいます~!!

 


 

 

아! 그리고 좋은 기회가 생겨 화보 촬영도 해봤어요!!

작가님께서 코가 넘 예쁘다고 하셔서 우쭐 우쭐>ㅎㅅㅎ<

갈수록 자연스럽게 내 코처럼 자리 잡아가네요

옆모습 내가봐도 예술 .. 진짜로 .. 원장님 사랑해요♡

 

진짜 바노바기에서 윤곽+코는 신의 한 수 였어요 ㅎㅎ

あ!あといい機会ができて写真撮影もしてみました!!

作家の方に鼻がとてもきれいだって言ってくれてエへへ>ㅎㅅㅎ<

時間が経てばたつほど私の鼻のように安定していきます

横顔私が見ても芸術…本当に…院長先生愛してます♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ