【リアルレビュー】小さくて垂れた胸!モティバで手術しました~ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGIプチセンターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手術前】

 

 

 

 

やっと手術釣ることを決心して手術前の写真を載せます‼

実は2年前までは胸があったんですよ!

なので手術は絶対にしないって思って手のに。。。

歳を取って自然に弾力も無くなり脂肪もどんどんなくなりサイズだけではなく

形まで見たくないぐらいに変わってしまったんですえーん泣

脂肪がなくなると胸の上の部分が一番最初になくなり…ほぼ失踪状態です…

そうなるとパットブラだけ付けるようになり基本ブラは着けなくなりました

なのであっちこっち見てたら

豊胸は弾力のある1歳でも若いときにすることがベストだ!!

と思い来週手術します(笑)

とても楽しみです

私がどのように変身できるのか期待してます~

 

 

 

【手術後1カ月】

 

 

ついに豊胸手術を受けて1か月が経ちました

あははラブすごくいいですwww

 

 

 

 

私はモティバ250cc 315cc を入れました。

 

 

 

手術当日になります。私は胸下切開でしました。

 

家に到着後

2日ぐらいは薬のせいでフラフラして何かをできるような状態ではなく

一日中寝ていました~

4~5日目から少し動けるようになり頭も洗いました。縫い目に水が付かないように!

大きく不便だなとなかったんですが

たまに沢山歩くと胸の部分がズキズキしました。

.

.

 

 

 

これは2週間ぐらいたった時スポーツブラを着用した時の写真です

(下着を着ないで一つで着れるのでとても幸せです..♡(笑))

2週間目に胸のマッサージを受けに病院に行ったんですけど

マッサージの先生が胸の触感がもうすでに柔らかいって

手術うまくいったって言ってくださり気分がよかったです!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

胸に自信が付きこのような露出の多い服も着るようになりました。

まだ家の中でだけ来ていますが

いつかは外でも堂々と着たい…!!!(笑)

今では横になって寝ることもできます!

 

傷口部位の写真もお見せしながら

今日のレビューは終わりにしたいと思います~

 

 

 

 

【手術後2カ月】

 


 

 

こんにちは2か月目のレビューです!

私が最近とても忙しくて胸に気を使っている余裕が無かったんですが

特に何をしてあげた訳ではないのですが胸はだいぶ癒えてきました~

現在の状態は!

とても自然になって触感も柔らかく

ぎゅっと掴んでも異物感無くパンパンですWWWW

なので運動も激しめにしてみたのですが大丈夫でした~

 


 

 

本当に胸一つでこんなに体系が変わるんですね凝視凝視

女性の欲は終わりなく…

もう少し大きくすればよかったって思ったりもします(笑)

以上2か月目のレビューでした~

 

 

【手術後3カ月】

 

こんにちは☺やっと最後の3か月目のレビューになります~

 

3か月過ぎてからはワイヤーのあるブラも着れるようになったのが一番大きな変化?!というか(笑)

(強く締めなければ大丈夫だそうです)

やっと!!かわいい下着をつけられるようになった!!照れ飛び出すハート

 

 

 

一旦一番満足したことは

(前までは胸の上の部分が無く開いていたのに…)

今では胸の上のボリュームがあふれてるというか(笑)

とても幸せですニコニコ

 


요즘은 친구들끼리 만나면 다들

제 가슴만 보고... 그냥... 제 가슴이 대화의주제예요 ㅎㅎ

친구들 다 제 가슴 부러워하고 다들 수술하겠다고 난리ㅋㅋㅋㅋ

암튼 너무 만족하고 삶의 질이 올라갔달까?!

고민한 시간이 아까울뿐 !!

이제 올해 여름은 크로스백 가즈아~~~~!!!!

 

最近は友達たち同士会えばみんな

私の胸を見て…ただ…私の胸が会話の主題です(笑)

友達たちみんな私の胸を見て羨ましがってみんなも手術したいって大騒ぎWWWWW

とりあえずとても満足していて生活の質が上がったって言えばいいのかな?!

悩んでいる時間がもったいないだけ!!

じゃあ今年の夏はクロスバックで行こう~~~!!口笛音譜

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ