【リアルレビュー】輪郭手術+二重再手術+鷲鼻矯正をしたババルビです! | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【手術前】

 

こんにちは

私は今回輪郭手術+鷲鼻矯正+二重再手術を行うババルビと言います!

まず私の顔の正面写真をお見せしますと

 

この写真が一番最近の写真です。

私が輪郭手術をしようと思った一番大きい理由は

大きく発達した頬骨のせいなんです。

頬骨が出ているので印象も強い感じに見え

頬骨の下に影ができているせいで

年を取って見える感じがして

とてもストレスでした。

あと、顎先がケツ顎で

写真を撮ると顎先が真っすぐなこともストレスでした。

 

 

 

 

 

こうやって下顎の部分の写真をお見せすると

エラの部分も大きく発達していて

こうやって見ると頬骨がもっと広く

発達していることが分かるかと思います泣

この部分のせいで悩むに悩み

輪郭手術をすることに決めました。

 

次は目についてなんですけど。

 

 

上の2つの写真は9月前に撮った写真になります。

もともと左の目の前の部分が丸いって言ったらいいのかな…

そうだったんだけど、前の部分だけ二重が取れて

瞼の肉がのかってしまっていますえーん

 

実は私だけわかるような部分なんですけど

すごく気になって、二重ラインもインラインで

二重なのに目が重く見えるので

インアウトラインへ二重再手術を行うことになりました。

 

 

 

 

こうやって見ると良く見えますかね泣泣

とりあえずこのようなことのせいでストレスを受け

再手術を行うことになりました。

 

鼻は横のラインをみると

 

 

少し鷲鼻の方で少し曲がっていますが

それを触ると鷲鼻のせいで

曲がっていることがもっと目立つ気がして

鷲鼻手術も一緒にすることになりました。

 

 

 

頬骨…本当に目立って見えますよね😿

なのですごく性格が強く見えたりもします…

外側カメラや… DSLRで撮った時はもっとひどいんですよ…

 

 

 

 

これは横のなった時に撮った写真なんですけど

とても大きく見える顔と重たく見える目、鷲鼻まで…

こうやって見ると綺麗な顔の要素が一つも無くて

手術を通して優しい顔の印象になりたいという

願望があります。

 

手術まで13日なんですけど、手術後の姿が楽しみで

一方、少し心配もあるけど

信じることのできる病院を沢山調べて

選んだ病院なのでうまくいく気がします!!

 

手術後に綺麗になった姿で

レビューを残していきたいと思いますラブラブ

 

 

【手術後1ヶ月

 

 

手術後1か月が過ぎました!

輪郭手術もとてもうまくいったようで

(触った時に頬骨も滑らかになって)

鼻も耳の骨でしたら高さがあまり出ないと

聞いていたんですけど思ったより高く

滑らかになっていて心配はないです~!

目も1か月目でまだ少し腫れていますが

どんどん引いていくと信じてます>;_<;

 

 

 

食事は一般食を気を付けながらなら食べてもいいほどで

私はキムチも小さく切って噛むほどでした

私が食事をするときいつもキムチを食べる人なんですけどガーン

小麦粉料理だけ食べてて、久しぶりに米を食べたらおいしくて…

野菜も少しずつ噛むことができるからよかったです。

 

 

 

顎のラインも細くなり

横顔を見た時も正面より

もっと気に入っていて満足しています。

口を開くと指1本くらい入るぐらいです!

 

 

徐々に元の生活にも戻ってきて

顔も少しずつ自然になってきて

もっと早く時間が過ぎたらいいのにって思います~!!


 

 

 

【手術後3ヶ月

 

 

 

手術をしてそんなに時間が経ってないと思っていたけど

もう3か月目だなんて…

時間が本当に早いですね!!

 

もう大きな腫れは引いて

顔は本当に小さな腫れしか残っていないようです。

 

 

 

家族行事のせいで

親戚たちに会ったんだけど

目、鼻、輪郭すべてうまくいったって

言ってくださってとても気分がよかったです。

 

口を開いたときすこしギシってする感じはあるけど

回復する過程らしいです~

ご飯を食べるとき特に問題はなくて

時間が解決してくれるだろうって思って待ってます!

 

 

 

前までは一般カメラの写真は

絶対に乗せられなかったけど

最近は一般カメラで撮った写真と

アプリで撮った写真を比較する趣味ができました~!!

 

手術をして一番満足している点は

全体的に非対称がなくなって

悩んでいた頬骨が改善されて

輪郭がなめらかになった部分です!

 

 

前までは食パンみたいな輪郭だったけど

今では滑らかになりスリムな輪郭になって

とてもうれしいです*_*

バノバギ本当にありがとうございます!♥

 

【手術後6ヶ月

 

 

 

もう手術をして6か月が過ぎましたね!

今では不便なことはほぼ無くなって来ています。

 

頬骨のピリピリも無くなり

人中には少しだけジーンとする感じはあるけど

これもどんどん無くなって来ています!

笑う時に不便だったのももう無くなりました~

 

 

輪郭手術が大きい手術で

目、鼻も一緒にしたので

とても心配していたんですが

手術をしてみたらなんで心配していたんだろうって

心配していた時間がもったいなかったです爆笑

 

バノバギで術後管理も

長期的に良くしてくれて

気になる事があるとすぐ

優しく教えてくれて

手術が終わっても管理をしっかり受けている感じが分かりました!

 

 

 

6か月ほど過ぎたので

もう自然な顔になった気がします!

周りの友達たちも

バノバギをお勧めいます~!

レビューを見ている方たちも

悩まないでカウンセリング受けてみてください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーTwitter(オ・チャンヒョン院長): @dr_ohchanghyun丸ブルー

https://twitter.com/dr_ohchanghyun

 

丸ブルーTwitter(バン・ジェサン院長): @dr_barnjaesang丸ブルー

https://twitter.com/dr_barnjaesang

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーInstagram(症例写真): @banobagi_beforeafter丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagi_beforeafter/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科
22年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人

公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の

丁寧なカウンセリングニコニコラブラブ

 

両顎手術、セットバック、輪郭手術をメインに

目、鼻、ボディー、胸、アンチエイジングなどの手術を

専門的に行っており

7階建ての当院本館に加え

歯科センター、肌管理皮膚科センター、

毛髪移植センター、幹細胞研究所、

プチセンターなどを含めた

バノバギ医療システムセンターを備えております!

大学病院級の規模と施設

設備が全て揃った専門病院ですグッ


 

バノバギは術後もしっかりサポート
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます




基本をサポート
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ