【リアルレビュー】輪郭の次は鼻再手術!今回も大満足><♡ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【手術前】

 

 


こんにちは ~
前回受けた輪郭手術後コンプレックが解消し

幸せな日々を送っています照れ

私は鼻の手術をすでに3年前に受けたんですが
その当時、初手術だったので

欲があまりなく自然さだけを望んだため

鼻の高さはあまり高くありませんでした。

また、少し拘縮される現象まであって

ストレスが並大抵ではありませんでしたタラー

写真を見れば分かると思いますが
私が先に言わないと鼻の手術をしたかどうか

分からないくらいでした。

鼻先が本当に凝っていませんか?! 

尖った部分がなくて丸いです…

輪郭手術もとても安全にできたし
副作用一つなく今まで元気に過ごしてきたので

今回もバノバギでやることにしました!!

左耳軟骨と肋軟骨シリコンまで使用することにし
いよいよ来週が手術です~!


私、今回も頑張ってきます。(笑)

 

 

 

 

 

【手術後1週目

手術後2日目の写真です。
本当に息苦しいです。(´;ω;`)

 

抜糸をした日です (笑)
ギプスを取って抜歯をしたらすっきりしました~ルンルン

まだ鼻先が凝ってるけど

時間が経つとむくみが取れて細くなります!

いや…手術して一週間経ったんですが
こんなにきれいになるものなのおねがい

そして惜しい点をあえて言うと.. 

 

うーん…。
肋骨を抜いた方がちょっと痛いってことくらい?(笑)


痰もずっと上がってくるんですが咳も大きくできないし
痰を吐き出したいけど肋骨が痛いため.. 

我慢しなきゃいけないしTT

鼻が痛いより肋骨のせいで

一人で唸っているこの頃です泣くうさぎ

 


【手術後1ヶ月

みなさんこんにちは~^^
今は一ヶ月が経って手術前と同じように過ごしています。

周りの鼻の手術をした人たちが私を見て
「鼻がきれい。芸術だ。どこでやったの?..」

嬉しい言葉をたくさん言ってくれます爆  笑(笑)

前だったら嬉しくなかったのに
今は胸がいっぱいで誇らしくて
「ですよね!?綺麗ですよね? バノバギでやりました」

と町中に自慢していますキラキラwww

綺麗な人もイケメンな人たちも認める私の鼻~
本当に一日一日とても幸せですピンクハート
だからわざと頻繫に外出しているのは秘密(ではない笑)

↑これ無加工です! 不思議です…♡

↑これ見てください~爆  笑飛び出すハート

鼻にほくろを1つ描いてみたんですけど

鼻筋ができて鼻の形を変えただけなのに

イメージ自体がすごく違いますよね?ww

友達がこの写真すごく大好きって…照れ
きれいだって~すごく好みの写真だって!! ლ(´ ❥ `ლ)

 

鼻筋が自然に見えますよね? 

鼻は加工絶対しません~!! (笑)

適当に撮ってもきれいに映る理由は~? 


それは鼻!!!!!

私はとても満足しています音符

自分のために投資して

結果が良いのでとても嬉しいです~グッ

 

 

 

 


【手術後2ヶ月

 

こんにちは。

私はむくみ管理とダイエットを並行して過ごしています!

どこに行ってもみんなが

鼻が綺麗だ、どこでやったの~って笑い泣きドキドキ

自信が天に届くこの頃の私の写真をお見せします(笑)

満足満足ニヤリ(笑)

 

自分なりに遅くならない内に早く手術を受けたおかげで
少しでもきれいな20代を

もっとたくさん過ごせることができます飛び出すハート

私の20代が輪郭と鼻の再手術のおかげで
自信満々に
幸せに過ごせることができると思います歩く

 

 

 

 

【手術後3ヶ月

鼻の再手術をして3ヶ月目です。
日常生活に復帰して完全に適応しながら忙しく過ごしました。

自分の鼻だと感じられるほど違和感も少なくなってよかったです。
ただ雨が降りそうな日にはズキズキすることが少しあります 傘

湿度が高くなったからかもしれません!

鼻の穴も自分の鼻のように感じるし

今は指もスムーズに入ります~(笑)

マスクをした状態なのに見えますか? 鼻筋~♬

今は鼻筋が自然になって
笑っても不自然な感じがあまりしませんウインク

そして周りの人たちに会うたびに

顔がだんだん洗練して綺麗に変わってきているって
嬉しいです~~ラブラブ

綺麗だという言葉はいつ聞いても
わくわくしてとても気持ちいい言葉じゃないですか~
そうですよね?

女性の皆さんご存知じゃないですか~チュー

 

 

 

【手術後4ヶ月

こんにちは。最後のレビューです。
寒い冬が過ぎて夏が来ました~

私は今まで一生懸命鼻が壊れないように

しっかり管理してきました><炎

でも正直

ぶつけないように気を遣ったのが全部…(笑)

自撮りもきれいに映りますキラキラ

あ!そしていい機会があって撮影もしてみました!!


作家さんが鼻がとてもきれいだと言ってくださり

うぬぼれる笑い泣き(笑)

だんだん自然に自分の鼻のように定着していきますね。
横顔、私が見ても芸術… !

本当に…院長先生愛してますハート



ホントにバノバギで受けた輪郭+鼻

神の手でした(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーTwitter(オ・チャンヒョン院長): @dr_ohchanghyun丸ブルー

https://twitter.com/dr_ohchanghyun

 

丸ブルーTwitter(バン・ジェサン院長): @dr_barnjaesang丸ブルー

https://twitter.com/dr_barnjaesang

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーInstagram(症例写真): @banobagi_beforeafter丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagi_beforeafter/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科
22年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人

公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の

丁寧なカウンセリングニコニコラブラブ

 

両顎手術、セットバック、輪郭手術をメインに

目、鼻、ボディー、胸、アンチエイジングなどの手術を

専門的に行っており

7階建ての当院本館に加え

歯科センター、肌管理皮膚科センター、

毛髪移植センター、幹細胞研究所、

プチセンターなどを含めた

バノバギ医療システムセンターを備えております!

大学病院級の規模と施設

設備が全て揃った専門病院ですグッ


 

バノバギは術後もしっかりサポート
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます




基本をサポート
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ