【リアルレビュー】胸縮小手術!見た目・生活面の不便さも解決☆ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【手術前】

 

こんにちは!

もともと胸が大きくて全然たるみがなくて

私に胸の手術は遠い国の話だと思っていました。

でも出産後、母乳授乳もしてないのに
急に胸の凹みと、言葉も出ないほど垂れてしまいましたガーン

シャワーするたびに鏡を見ながら涙を流す日も多かったです。

いくら運動して努力しても
前のような胸は全然戻って来ませんでした泣くうさぎ

体重がすごくあるという訳でもないのに...
(167cm51キロを維持しています。)

しかも、たるんだ胸のせいで

一般的な下着は全く着ることができず
垂れた胸用に購入した下着を着ているのに
それでさえも胸が飛び出ていて本当に不便です...

それで、たるんだ胸を解決する方法は

胸の縮小手術しかないという判断の下
手術を決定することになりました。

今は心配よりこの不便な胸が

どんなに変化できるかとても期待ですうさぎ

 

 

 

 

 

 

【手術後1か月

先に手術が無事に終わり

感謝の気持ちで一杯です。

どうしても切開をたくさんして

切り出したケースなので、傷跡が少し濃くあります。


手術後、胸の下の重かった感じがかなり減りましたキョロキョロ

普通の人たちくらいの胸のサイズになりました!
いつも胸がみぞおちまで垂れてたんですが
今は平凡な胸になってとても嬉しいです~イエローハーツ


どうですか?

服を着ると本当にすごくよくなりましたよね?おねがい
本当に胸のせいでどんな服を着ても似合わないし
いつも胸を隠そうとしてたんですが
今は堂々と開いている服も好んで着るようになりました~

本当に平凡な胸になったことに感謝ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

【手術後2か月】

いつのまにか2ヶ月が経ちました。
豊胸手術はたくさんされるのでレビューが多いんですが
私のような縮小手術のレビューは

探してもあまりないですよね泣き笑い

なので私のような悩みの方々もいらっしゃると思うので
私の2ヶ月目のレビューを始めます!!

胸の部分に切開した部分が

以前はすごく硬かったんですけど
現在はだいぶ緩んで柔らかくなった状態です。

感覚もだいぶ戻ってきました!
こんなに回復が早いのかと思うくらい日常生活に
支障を全く感じられずにいます(笑)

保形物を入れたわけではないので

そうなのかなと思います。

また、一番大きな変化は

普通の下着を思う存分着られるという点ですラブ

手術前には夢にも見たことがない下着を着れるようになり

最近は暇さえあればショッピングしてます(笑)

この部分が一番手術後に満足なのと

変わったことが感じることができました!

 

2ヶ月目の現在の傷跡です。

傷跡は徐々に薄くなってきましたが

まだもう少し時間がかかりそうです。
それでも悩みだった部分が好きになったし
傷跡は表に見えないから私は満足してますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

【3か月後】

最後のレビューです。
3ヶ月目の今の私の胸の姿です~
前よりも柔らかくなって肌触りも柔らかくなりました花

手術前よりも2キロくらい太ったんですが

周りからも、スタイルが良くなったと言われ
不思議でした~キョロキョロ

 



下着を着た時も適度に集まって
サイズも大きくもなく小さくもないくらいになって
私は満足していますニコニコ

単純にきれいになるためにした

サイズを大きくするための手術ではなく
生活の不便さの改善のためという

手術目的が大きかったので
今、僕の胸のサイズが小さいと思っている方々も

いらっしゃると思いますが
私は今のサイズが満足で幸せですハート
  


 

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーTwitter(オ・チャンヒョン院長): @dr_ohchanghyun丸ブルー

https://twitter.com/dr_ohchanghyun

 

丸ブルーTwitter(バン・ジェサン院長): @dr_barnjaesang丸ブルー

https://twitter.com/dr_barnjaesang

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーInstagram(症例写真): @banobagi_beforeafter丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagi_beforeafter/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科
22年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人

公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の

丁寧なカウンセリングニコニコラブラブ

 

両顎手術、セットバック、輪郭手術をメインに

目、鼻、ボディー、胸、アンチエイジングなどの手術を

専門的に行っており

7階建ての当院本館に加え

歯科センター、肌管理皮膚科センター、

毛髪移植センター、幹細胞研究所、

プチセンターなどを含めた

バノバギ医療システムセンターを備えております!

大学病院級の規模と施設

設備が全て揃った専門病院ですグッ


 

バノバギは術後もしっかりサポート
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます




基本をサポート
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ