【リアルレビュー】輪郭2点でコンプレックス解決!自然な輪郭に♡ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【手術前】

 

………凸凹した顔のラインㅠㅠ

言葉が出ないですね笑い泣き

私は体が痩せすぎて顔が大きく見える方ですが
写真で見ると本当にひどいですねガーン

カウンセリングでは

前あご??下あごはしなくていいと言われ
でこぼこで男性的な頬骨とエラの

2点を提案してもらいました!

あと、私は最大限自然にしたいと言いました!

頬のたるみも心配で相談したら
輪郭したら頬がたるんでくるわけではないけど

100%ないわけでもなく
完璧に解決できない課題だとおっしゃいました。

代わりにリフティングなど最大限防止できるように

管理について教えてもらいました

信じて頑張れそうです照れキラキラ


大きい手術なのでコンディション管理しっかりします!

それでは手術前レビュー終わります~


【手術後1ヶ月
 

手術後から1か月間のレビューですっ

 


↑これは手術の次の日の朝です太陽

思ったよりパンパンに腫れてなかったです!
でも、この次の日からむくみ始め

自撮りができないくらいでしたアセアセ

 

 

 


↑5日目です。

むくみがたくさん降りましたよね?
面倒ですがこの時から朝夕30分ずつ散歩しました走る人

 




↑これは3週間くらい経った時です。
この時からは毎日変化がありました~!!

 



傷跡部分は軟膏を忘れずしっかり塗っています気づき

 

 

輪郭をした人たちが言うように
私も両方のむくみがバラバラに取れています~

むくみさえ取れたら全体的に

自然に細くなりそうでとても楽しみですラブ

 

 

 


【手術後2ヶ月

 

病院でエステティックを受けた日👆
ケアを受けて全体的にむくみがたくさん取れた感じです~
笑ったりする時も初めよりは楽になった感じです。

3ヶ月までは骨がついてないので
ダイエットより、まんべんなく食べて

栄養補給した方がいいと思って
偏食せずしっかり食べてますナイフとフォーク

 

どうですか~~?
とても自然にきれいになりましたよねおねがい

周りできれいになったと大騒ぎです!(笑)
完全に浮腫みがとれて早く遊びに行きたいです歩く
 

 


【手術後3ヶ月

こんばんは~
忙しく過ごしていたらもう3ヶ月も経ちました!
最近はむくみが取れてメイクが楽しいですアイシャドウ

本当に感動するこの気持ち!!
周りでしきりに「美人」って言われて負担になりますが···。 

内心気持ちが良いという..ニコニコ

昔はこうやって化粧してカラコンをつけても

強そうに見えるだけで、きれいだと思えなかったけど
今は··· 似合います!!!!!!!!!><

 

もう顔のラインが定着してるのは確かで
代わりにまだ口の中の縫い目の異物感がちょっとあります。(´;ω;`)
なので食べ物を食べた後必ず口の中を掃除しますOK

 

 

【手術後4ヶ月】

 

4ヶ月目のレビューを書きに来ました!
しばらく口を開ける練習をしてなかったんですが

昨日開けてみたんですが
指がなんと3本も入るんですよ~星
わずか一週間前までは指二本やっと入ってたのに...
やっぱりもう4ヶ月目なので回復に加速がつくみたいですニヤリ

 

今はほっぺだけむくみが残ってます。

輪郭と大きく変わった点は
写真撮るのがあまり好きじゃなかったけど
もう写真を拒否感なく撮るということです!
本当に大したことじゃないかもしれないけど
私には本当に大きく変わった部分なので
これが一番幸せですピンクハート

手のひらで顔に当てても隠れますし~爆  笑へへ

 

4か月目、口の中の切開部分以外は

生活に困ることはなく元気に過ごしていますキラキラ

 

 

【手術後5ヶ月】
こんにちは。
私は最近髪を切りました~


ずっとロングヘアだけを守ってきたのですが

ミディアム丈くらいに切りました口笛
もう顔型にこだわらず
したいヘアスタイル全部できてとても嬉しいです... ルンルン

久しぶりに会った友達が小さな浮腫みも沢山とれたと
きれいになっていってると言われました泣くうさぎ飛び出すハート
そんなことを聞くと本当によかったし

手術をやって良かったと思います!!

 

マスクは嫌いだけど…
マスクをすると今はマスクが少し残るんです照れ
あ~~とても幸せです♥

 

 

【手術後6ヶ月】

レビューを書くたびに手術がどれくらい経ったのか数えてみるけど
いつのまにか6ヶ月も過ぎましたね。

最近は暑くて髪を束ねることが多くなったけど

それさえも嬉しい~!
最近は顔が小さいってよく言われるから
恥ずかしいけど少しずつ適応していってますキョロキョロふふ

本当に生まれて一度も聞いたことがない言葉なのに泣くうさぎ
(院長ありがとうございますイエローハート)

 

家でもこうやって髪を結んで
鏡で私の顔を見て感嘆中!

輪郭手術本当に大きな手術ですが
経験者として助言をするのならば
実力があって経験が多い先生に手術をしてもらうことが
大事だと思います><
ダウンタイム以後の私の残りの人生

私のように外見に自信を持って生きていけると思いますキラキラ



では、私のレビューはこれで終わりますパー笑い

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーTwitter(オ・チャンヒョン院長): @dr_ohchanghyun丸ブルー

https://twitter.com/dr_ohchanghyun

 

丸ブルーTwitter(バン・ジェサン院長): @dr_barnjaesang丸ブルー

https://twitter.com/dr_barnjaesang

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーInstagram(症例写真): @banobagi_beforeafter丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagi_beforeafter/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科
22年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人

公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の

丁寧なカウンセリングニコニコラブラブ

 

両顎手術、セットバック、輪郭手術をメインに

目、鼻、ボディー、胸、アンチエイジングなどの手術を

専門的に行っており

7階建ての当院本館に加え

歯科センター、肌管理皮膚科センター、

毛髪移植センター、幹細胞研究所、

プチセンターなどを含めた

バノバギ医療システムセンターを備えております!

大学病院級の規模と施設

設備が全て揃った専門病院ですグッ


 

バノバギは術後もしっかりサポート
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます




基本をサポート
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ