ででーん!!!!




私はコーヒーゼリーラブ
子供達はじゃんけんで決めていましたラブ


ゼリーのクオリティがすごくて、昔と比べると美味しさが桁違い爆笑ハートハート


美味しすぎる〜ラブピンクハートピンクハート


いろんなゼリーを試してみたいと思いましたおねがい音符音符


夜ご飯は具沢山の中華スープに納豆、スパムと卵を炒めたのに、海苔のおにぎり照れハートハート

海苔のおにぎりにするとよく食べてくれる子供達ニコニコイエローハートイエローハート

夜ご飯食べてテレビ見ながらゼリーも完食して、まったり中爆笑ハートハート


ドラマも始まって楽しみが増えましたラブ


あったかカフェオレ入れて、コタツでうとうと幸せ時間過ごしますラブハートハート