届きました・・・・・ ・美味しい父の日 | オッサンの山小屋あそび    ゆったり、のんびり、わがまま ブログ

オッサンの山小屋あそび    ゆったり、のんびり、わがまま ブログ

オッサンとベラさんとの毎日が日曜日ー高原の山小屋での遊びを中心にのんびりと、upしていきます^o^

  

 

   大好物の地鶏が届いた‼️

          娘ちゃんありがとう 

 

 

                 

     

 

まるまる一羽が綺麗に真空パック                          

     

見た目にも新鮮な綺麗な鶏肉だ                   

  

 

熊野地鶏  早速にベラさんが岩塩で塩焼きにして食卓へ乗せてくれました、

お世辞抜きで美味い、軍鶏と名古屋コーチンから生まれて熊野市の名産として

大切にしているらしい、歯触りと甘味が程よくなかなかの逸品でした。   

 

  娘ちゃんにはしっかり味わってから、、ありがとう、うまかった、一言のお礼☺️  

 

 

 

 

相棒1号メイプルちゃん                     

寝起きですこしボケています、相棒2号の銀チャンとの距離は毎日少し

     づつ縮まっているようです、どちらも知らんぷりの風をするようになって     

きました。                            

 

 

 

相棒2号銀チャン                      

       銀チャンのセカンドハウスをオッサンが、掃除していると肩にヒラリと

       乗ってきました、 相棒2号との距離は一挙に縮まってきているようだ、

       据回しの訓練も産毛が取れて羽角が出てくるようになれば初めてみよう

       と思っています。 

 

 

新しい台座を作りました、大変気に入ったようで居続けています。    

      

 

 

 

居心地が良くてたまりませーん、めがトローンです。         

    相棒 2号・・・・・ オッサンの相棒は、まーこんなもんでしょう 。     

 

    

 

新しいパーチ も取り付けて完璧です                                                                        

                                             

コロナ禍の中でも花は見事に咲いてくれました、            

カサブランカ                            

 

 

アマリリス                            

     

             

   

  アマリリス                                

コロナもいつかは終わる、ユックリのんびり楽しくやろうよ‼️