1996年世代。

この世代は現在25~26歳です。


この世代を世の中に伝えることがあり
大きなメッセンジャーが生まれやすい。


【おひつじ座土星ジュノードラゴンテイル合】
【天秤座キロン合】
を所持しています。


これは 『社会常識の積極性をアピールする権利』を辞めたいけどクセで辞められない。

用は
『社会常識大事ですよね?ですよね?ね?
ね?わかる?ね?言ってる意味分かる?』
のゴリ押しをウンザリする風潮があった。

と同時にその社会常識第一ですに
対応しきれる人達。

ドラゴンテイルは【手放し】なので
社会常識とは反対のことをしようとします。

そして【天秤座キロンドラゴンヘッド合】という手段で対抗する。


これはコミュ力による傷やトラウマで
反撃するしかない。けれどそのやり方が流行りになりウケる。

クソみたいな押しつけがましい
社会常識に勝つには 
トラウマ級のヘロヘロなコミュ力で
打ち勝ってやるよ?!

なんです。

この世代は一人で暴走したい欲求と
周りと平和に仲良くすることにキズがあるから
キョドる事が連鎖している。



そう。 
【社会に勝つためにコミュ障キョドり部隊】
が派遣してきた年。


この世代の任務は

【コミュ障で対人スキルは無くてもいいんだよ!大丈夫だよ?!】
の世代です。

⇩⇩⇩⇩

(コミュ障)が逆手になるを体現しに参った。


ここがキロン時代の一役を勝っています。