中森明菜さんをチェックしました。

全然世代じゃないんですが
ダウンタウンの歌番組に出演されてる際に
超ユニークで魅力的だったのでみました。
 
凄いです。
チャートそのまんま。


12室月で『閉め込まれた少女』がそこにいます。雲隠れです。

7室水星金星合と5室木星ドラゴンヘッドベスタ合を2椎にしたヨードがあります。

そう。
月のヨード所持者。

これは『彼女のプライベート』を守るためには

彼女が対人で得た若い女仲間のキャピキャピ話の感化と
芸能界での肖りご褒美を鍛え抜く事をしなければ

『月の神隠し』の発動はあり得なかった。
ということです。

彼女は凄いことに
この4室5室に跨がる木星ドラゴンヘッドベスタ合を
ゴリゴリに使いまくっていました。

これは
『芸能舞台での巫女スタイルでありながら社会保護』を促す力です。
ステージに立つとココが発動します。


用は ふたご座ですから『茶目っ気タップリな巫女の儀式』が始まるわけです。

アセンダントにはリリス合です。
色気はココです。

1室には土星。
自我のコントロールと
なんか重苦しい雰囲気はこの二つが理由になります。

リリスと土星によりキャラに付属するのは
老成しきった落ち着きと肥えた経験。

紫色やバイオレットが似合いそうなのもリリスと土星。
古びた建物にいそうな
80歳のスナックのママみたいな匂いを出します。

次にネックとなるのは
8室火星ノーアスペクトです。

周りの人が異常に干渉してくるのはココ。
ファンも境界線を超えてくるので
ストーカーとかいたのかな。。。

でも




これ
事務所もここに入りますから
異常な過干渉。。。。


財布を持たされていなかった。
テレカを持たされていた。何かあった時に電話出来るように。




すべて事務所サイドがやっていた。



実の父親。家系から戸籍を抜かれて絶縁状態。








手配をしたのは事務所の人。。。。
なぜ絶縁になったのかわかりません。

彼女の本心だったのか。
周りの洗脳に近い保護欲なのか。
更に二つ目の問題であろう



6室太陽は12室月とオポディションです。

ここが絶縁に至る『対立』や『敵対』に
なってしまう要因ですが

このオポディションは
水のグランドトラインからのカイトに関与している為ただのオポディションではない訳です。

悪いムードの絶縁ではない。


だって太陽は海王星土星のグランドトラインです。
犠牲アスペクトが存在し
基本的に『犠牲スタイルの人生』です。

が犠牲になったのは父親であるし
絶縁された訳ですら

彼女自身も体が弱かったのはこの
グランドトラインですが

返って彼女を守るためのストッパー。
テトラポットになった。

中々上手く出来ています。



ヤッパリ女性歌手って
6室7室8室に天体過多が必須かも。

他人軸のピエロ要素が必要なのかも。

歌わされて舞台に立つ者。

安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんも
例外ではないです。

宇多田ヒカルさんは
東半球のゴリゴリの自分軸です。

────────────────────
●水のグランドトラインからのカイト連携。
●月のヨード。
●アセンダントリリス合。
●木星ドラゴンヘッドベスタ合。

4つも【巨大な能力】が付与しています。