長友佑都さんと平愛梨さんの相性をみました。


この二人の結婚の決定打は

平愛梨さんのリリスに
長友佑都のドラゴンヘッドが重なっています。

男女でこの相性になると
他の相性が悪く価値観も噛み合わなくても

どうしても吸引されてしまう魔性の相性です。
かなりの決定率になっていますが

この相性は上手くいかないケースをよく見ます。

内訳は


平愛梨の欲望に触れた時に
彼が魂の根源を思い出すことになり

両方とも覚醒してしまう。


雷が頭から落ちてくるぐらい『冴え』と『視野の覚醒』が絡んでいます。


泣く人すらいます。

なんかよく分かんないけど泣く。

これは魂が感動しているから起こることで
魂のソースに還ったからになります。

さあ
他に結婚した理由をみていきましょう。


平愛梨さんの土星ドラゴンテイルに
長友佑都の金星冥王星が合です。


平愛梨からしたら腐れ縁でありながら
償いでもあり、覚醒要素までセット効果が
ついています。

⇩毎日雷に打たれながら、ご奉公をしている
荒行です。

一方
長友佑都のネイタルは
キロンリリス合と天王星ガブリエル合所持者です。

長友さんのキロンリリス合に平さんがリリスで提供してきた訳です。

『平愛梨』
わたしの色気ありでしょ?ありだよね?

『長友佑都』
全然あり。これが魂のソースだったんだ
色気も悪くないな。価値観が引っくり返った。

⇧という長友佑都のキロンリリス合を
癒す役割もなっています。


しかも長友佑都の天王星ガブリエル合には
平愛梨さんの太陽水星が重なります。


彼女の生き様は神域でありながら
自らに革命や刺激を起こすトリガー。


リリスだけでは結婚は上手くいってなかった。
結婚が上手くいったのは
ガブリエルで妻が神域化もされているので

雷みたいな衝撃を与えてくる上に敵わない奥さん。

リリスを上手く修復し
ガブリエルで賢者を護ることができた長友佑都さんがいたから。

ということは長友佑都さんは

乙女座も強いくジェントルマンであり
賢者でいるために ガブリエルの相手が必要だったことになります。


結婚の目的⇩

長友佑都さんは
キロンリリスの修復とドラゴンヘッドの魂の在処を確認する為。
その為にはガブリエルで汚れない女性が必要だった。

平愛梨さんは
リリスを使い彼の魂の在処を確認すること。
同時にリリスは悪いものではないことを
彼に分からせる為。

彼女は社会ルールに対する因縁をチャラに
する為
長友さんの振り切る少女性を背負う約束をした。

これはかなり上級テクなリーディングになります。
何度か分解してみないと分からないかも。


リリスやガブリエルがかなり絡んでいる為。

献身や揺るぎなく
疑う余地のない力が
絡んだ結婚です。