小惑星を見くびったらアカンと思います。

小惑星=10天体=アスペクト=星座=ハウス。

これは全てイコールで重要視されます。


けれど小惑星の力を発揮するのは
【コンジャンクション】のみです。

⇧めちゃめちゃ大切な事項です)

今、メディアで注目を浴びているのは
キロン合持ちの有名人ばかりです。


ベスタ合は旧芸能界でかなり強い力がありました。


※セレス合は癒し系の力が強いため
沢山いらっしゃいますがまだ本領発揮の時代が来ていません。

パラス合はたまに見掛けます。
男女の性能のバランサーや問題定義として
表に立たされます。


ジュノー合も大分弱まってきてはいますが
主張力で目立ちます。
彼等は彼等なりに伝えたいことがあるようです。