EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんを
見てみました。
 

良くこの二人は出逢ったな。と思います。

この二人の引き金は同士であること。

ピュアすぎるあまりに警戒心がバリバリに
為ってしまった。
という人生の経緯があります。

 
ピュア過ぎる。
信じる力が強く、距離を引くことを知らない
為に 
相手のチョットした距離感や心の掛け方に
傷ついてしまう。

一番わかりやすい例ですか

『いいとも』でテレフォンショッキング
に出演された際のTAKAHIROさんとタモリさん
のやり取りで

一つ傷を負っている。


仕事での距離感や使命。
本来持っている全力で信じてしまう性質。

正義感も強い方だと思われます。

それは山羊座と水瓶座に星がある為でもあります。
 
射手座
太陽天王星合に月オポディションです。


これで距離感の理由がわかりました。

自由奔放にノビノビとした環境で育った。

元々のベースがピュアな方である場合
関わる人によって浸透度が高く

色が白い訳ですから
何色にも染められてしまいます。

ここでご両親からの価値観は
分離と野放し一択です。

分離していたので固定概念がないまま。

太陽も月もノーアスペクトに近い作用が働きます。

ただ天王星がアスペクトしているということは
心の距離感に敏感なのかもしれません。

次に
水瓶座火星は土星スクエアです。

ぶきっちょでありながら
律儀でもあり、カタカタしています。

アスペクトが少ない人は出方がソレしかないのでストレートにシンプルになります。

射手座と水瓶座の男性天体となると
概念の外側。というスタイルが思い浮かびます。

囚われない。


そして彼の特徴に
土星ドラゴンテイル合が存在します(オーブ5度)

この地点で布石があります。

そしてご年配との関わりに置いてリスキーである点と
ルールに対してのシコリがあります。

社会的采配に痛手を負いやすい。

この土星ドラゴンテイルがどのハウスに入っているのか?

10室だったら最悪ですね。
(出生時間は不明です)


_____________________
●武井咲さんとの相性を見てみることにしましょう。


TAKAHIROさんのドラゴンヘッドに
武井咲さんの月がコンジャンクション
 
TAKAHIROさんのドラゴンテイルに
武井咲さんの木星がコンジャンクション


ということは
彼女のナチュラルな感情とプライベートに
惹かれると共に  
ユルさを背負うことに為ります。

なので彼女からしたら身を引き締めるキモチにもなります。
人の心に安易に浸透したり リッチな生活スタイルやユルい姿を手放す様、欲求してくるので

彼女がピッシっとなります。


武井咲さんのドラゴンヘッドには
TAKAHIROさんの太陽天王星がコンジャンクション
 
武井咲さんのドラゴンテイルには
TAKAHIROさんの月がコンジャンクションです。

武井咲さんは彼の看板に惹かれ 
彼の生き方や意識自体にどうしようもなく好きになってしまう。
と同時に彼の中にある感情面を手放すよう
欲求してきます。

なので
TAKAHIROさんは感情面がクールに引き締め作用が働きます。