素肌つるつるセット

 


小惑星について。




その重要性は個々に渡り違いは在れど
響く頻度も数多の差を生む。


キロン。
ジュノー。
ベスタ。
セレス。
パラス。

とありますが。

この中で重要なのはやはり


ジュノーのハウス。

相性ではパラス。ベスタ。

キロンはアスペクト。


となっています。

ベスタはシナストリーですが

その力が現れます。

ベスタはコンジャンクションのみ。

オポディションもまぁまぁありかなって感じです。

↑奴隷による強制感なので恋愛関係の場合いいとは限りません。


禁欲であり節制なので欲求を啓示されると
違和感が生じます。
なのでベスタはいい相性にはなりづらいです。

(※ストイックな関係性を望んだ男女事情の場合はベスタは有効になります)⇦でも稀です


パラスは中性化作用と調和や補完の効力が
生じます。
男性性と女性性を調合できるので例を上げます。

パラスは恋愛では吉星です。

例)
彼(乙女座太陽)が
彼女(乙女座パラス)でコンジャンクションした場合。

彼の中にある女性的作用を引き出すことになり
彼が柔らかくなる。 
で彼女は男性的にもなる。





ジュノーにつきましてはハウスによる効果が
顕著に表れるのではないでしょうか

そのハウスによるコダワリです。異常に拘るか、うるさい輩が鏡として表れるか

例えば7室水星ジュノー合ならば


結婚の時。または対人関係でやたら言葉で主張してくる人がいる。

結婚式のあげ方にもコダワリが出そうです。



キロンに至っては他の天体とのアスペクトによ

る効果です。

コンジャンクションが顕著な効果になります。


太陽キロン合

金星キロン合

火星キロン合 

など
あ~そんな感じするっていうのがわかります。

キロンは癒しなので、保護膜のような。
ガーゼのような感じになります。

あ、、お怪我でもされたんですか?
っていう感じです。

火星キロンコンジャンクションなら男性性に傷がありますというのをあからさまに無意識的にプラカードを下げてる人。


キロンに至ってはシナストリーでは

痛み分けの現象が起きますから注意が必要です。

間接的ダメージです。


え?なんで私まで。といった現象に発展します。

キロンはトランジットですと最悪の引き金にもなるのでハイリスクにも程があります。


(安倍総理射殺や芸能人の自害)はキロンが

大いに絡んでいます。


******************

全てにおいて小惑星と天体か合でなければ

効果を感じづらいのが現状です。

*******************


小惑星の効力(以下⇩)


キロン【癒し・ヒーラー・負傷者】

パラス【元気マン・性のバランサー】

セレス【天然・ゆったり】

ベスタ【ストイック性・節制】

ジュノー【言い分・訴え】



小惑星に特化したホロスコープ講座も

開催しています。


未だに未開拓エリアであり扱ってる占星術家が限られています。



いくもの情報を所持しているわたしに

一役委ねてみるのも新しい扉に繋がるかもしれません。


個人ホームページにてお問い合わせ可能です






https://ameblo.jp/banny031111/entry-12817121332.html 




ジュノーに関するブログ↓

https://ameblo.jp/banny031111/entry-12722096446.html 


キロンに関するブログ↓↓

https://ameblo.jp/banny031111/entry-12666706991.html 


https://ameblo.jp/banny031111/entry-12733520343.html 





酵水素328選もぎたて生スムージー

 薬用美白リアルオールインワンリキッド