すいません今日は全レスお休みします>< | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

タイトルの通りなんですが・・・

ちょっと眠気がひどすぎてどうしようもないので

今日は全レスをお休みしたいと思います

Gジェネも進んでないので・・・

実質ブログも1日お休みするようなものですね

期待してた人がいるかどうかわかりませんが

とにかく本当に申し訳ないです・・・


今日はお仕事終わってから元いたお店にあいさつに行ってきました

制服をクリーニングに出してたのでそれも返してきたんですが・・・

途中で忘れ物に気づき家に戻るというのを2度繰り返してしまいました

一度目はお店に返す名札で二度目は財布です

時間は遅くなるわ体は冷えるわで・・・自分の粗忽さを呪いましたね


というわけで今日はあったかくして寝ちゃうことにします><

明日こそは予定通り全レスするつもりです

気が向いたらでかまわないのでぜひ書き込んでみてくださいね

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!