Gジェネワールド その3 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは 番長です

JPYの方向で


というわけでね

今日も進行状況について書こうと思うんですが

今さら思うんですが

Gジェネに興味ない人はまったく面白くないですよね

まぁ的を射る言葉は面白かったのかと言われると

返す言葉もないわけなんですけど・・・

あんまり考えずに適当にいきましょうか

美希さんもきっとそう言うはずです


ランクAのステージを8つクリア

昨日10あるステージを全部クリアすると

ランクアップのためのステージが開放されると書きましたが

7つ目をクリアした時点で開放されました

7つで開放されるのかキーとなるクエがあるのか・・・

よくわからないですが

どうせランクアップ前に10個全部クリアするので気にしないでいきます


ユニットコレクションは22%

20%達成のお祝いに呂布トールギスが加入しました

なんか三国伝だけ浮いてる気がするのは気のせいなんでしょうか・・・


そして現在の編成


戦艦 キャリー・ベース/ゼノン・ティーゲル

マスター フェニックスガンダム(能力開放)/トビア・アロナクス

ザクⅢ/マーク・ギルダー

ドップ/呂布トールギス

アッガイ/シス・ミッドヴィル

ティエレン地上型/エリス・クロード

シャイニングガンダム/オードリー・バーン

ウァッド/カチュア・リィス

リーオー(地上)/ラナロウ・シェイド

グフカスタム/マイキャラ②


今思ったんですが格闘能力の高い呂布トールギスを

ドップに乗せるなんて正気の沙汰とは思えませんね

困ったものです・・・


というわけで今日はこのへんで!

毎回このくらいシンプルに終わらせていきたいですね

それじゃあおやすみなさい!JPB!