こんにちは




やっと冷凍していたパンたちを食べ尽くしたので、昨夜寝る前に捏ねて、朝こどもたちを送り出してから焼きました



一時、ルヴァン種が冷蔵庫に3パックもあり(捨てられなくて増殖してしまったあせる)、日々の食材が入らなくなってガンガン焼きましたが、種継ぎも一段落、食べるペースに追い付いて来ました。

種も元気に発酵中ホッ  


まだまだカンパやバゲットにはなりませんが、プチフランスもどきを美味しく頂いてます


今朝は昨日仕込んでおいたスコーンと一緒に焼いて、久しぶりにルーシーグレイにお花見に行って来ました(買う気は無いのかい???)


あれ?ルーシーグレイ方面にもうひとつ用事があったはずなんだけど……と思いながら、雨の中、ハウスの中までお花を見て、



あ~~~



これ欲しい~~~~



これも~~~~


これも~~~~



と、小一時間見て回り、スタッフさんとおしゃべりしてきましたニコニコ




あ、ひとつ買って来たよ~~~


ウォーターマッシュルーム


雨に当たってとっても元気音譜







手作りの人生を…my favorite friends…


お昼は、朝焼いたパンで BLTサンド


旦那の実家で作っているトマトが美味しいんだ~ラブラブ








あ、警察署に新しい免許証取りに行くんだった……ガクリ(黒背景用)