Yahoo!ブログβ版 | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

Yahoo!ブログのリニューアルβ版が公開されてますね。
https://promo-blog.yahoo.co.jp/renewal/

現在はβ版テスターに応募して選ばれた方だけが新しいフォームで投稿できるみたいですが、見た印象は、自分的にはなかなか良いと思います。

SNSの普及もあって、従来の(いま僕が書いてるような感じの)作文というか絵日記というか、一日分とかまとめて書くより、一つの出来事を写真を添えてポイっと投稿する方が馴染まれやすいのでしょうね。
かくいう僕自身も、このリニューアル版の本格稼働(来年春に一般公開、夏に自動切り替えが予定されてるらしい)後は、そういう投稿(SNS風な使い方)に切り替えていこうと思っています。

というか、それを見越してもう、今後はそういう感じで投稿していくのもありかな??

自分の過去のいろいろな出来事を自分で見直すことができるのもブログの大きな魅力のひとつで、長く続けていきたいけど、最近なかなか記事書く時間とれないなーって思ってたところで、僕にとってはちょうどいいタイミングのリニューアルのニュースでした。(^^)

β版テスターにも参加すればよかったー。