「乃が美(離れ)福岡店」(福岡市中央区唐人町) | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

「高級(生)食パン」なんてものの存在は今まで全く知らなかったのですが、昨日、福岡モーターショーに行くときに嫁さんが「行ってみたい」というので、
高級食パン専門店「乃が美(のがみ)」というお店に食パン買いに行ってきました。

イメージ 1

お店は、大濠公園からほど近い「唐人町商店街アーケード」の中にありました。

イメージ 2

「高級」と謡っているだけあって、なかなかにお高い・・(;^ω^)

イメージ 3

店内には、棚いっぱいに紙袋が並べられていますが、これ、ぜんぶ予約分の食パンが入っているみたいです。

うちも、せっかく遠くから行くから売り切れだったら嫌だと思って念のため電話で予約しておいたので、

イメージ 4

無事購入~~~♪

となりましたが、予約なしで来たお客さんは「次に夕方に焼き上がるものの予約はお受けできますが、いま出来ている分は全て売り切れです。」って言われていましたよ。

行くときは予約して行かれることをお勧めします。

この「生」食パンは、そのままちぎって食べるのがオススメということで、

イメージ 5

さっそく車の中で、ちぎって

イメージ 6

いただきまあ~~~す!(*^▽^*)


もぐもぐ・・・


おお~~~
確かに美味しい。(・∀・)

しっとりしてるし、ほのかな甘さが絶妙な感じ。

食パンだけに、他の食べ物のような強いインパクトのある味はないけど、確かに美味しいと思いましたよ。


値段が値段だし、お店も遠いからちょくちょく買うわけにはいかないけど、たまーには、いいんじゃないかな!

ちなみに、今朝焼いて食べてもやっぱり美味しかったですよ。(^^♪


高級食パン専門店「乃が美(離れ) 福岡店」
福岡市中央区唐人町1-12-31
公式ホームページ
http://nogaminopan.com/



↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
(バナー又は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。)

イメージ 2
にほんブログ村