フルーツ工房えふ | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

27日の土曜日は職場の同僚の一人が買い替えたバイクが納車されたので、午後から納車記念(?)のプチツーリングで英彦山に行きました。(^-^)/

その帰りに、犀川にある「フルーツ工房えふ」に寄ってパフェを食べて帰りました。 男ばかり4人で。(≧▽≦)

ここはライダーの間ではかなり有名らしく、いろんなブログで記事を見ます。
松木果樹園という果樹園に併設されているお店で、果樹園で採れた季節のフルーツを使ったパフェのほか、カレーなどの食事メニューもあります。

小さめのパフェに飲み物が付いたミニパフェセットが500円。リーズナブルです。普通のパフェは650円だったかな?
いまはイチゴのパフェでした。とっても美味しいですよ~。o(^-^)o

当日は「花まつり」だったかな?何やらイベントが行われていました。
軽トラックの上半分をぶった切ったオープンカーで果樹園を案内してくれるらしいです。(^o^;)

オープンカーに興味はありましたが、今回は遠慮しておきました。にひひ