こんにちは音譜

バンノダンススタジオの木全志穂です虹キラキラ

最近、ブログ見ているよとお声がけいただくことがたまにあるのでキョロキョロあせる

更新を頑張ろうビックリマークと思っておりますビックリマーク

 

にしても毎日暑いですね生ビール

私は去年から夏はスイカスイカにはまっていまして

スーパーでカットスイカを買ったり、生徒さんにスイカを頂いたりスイカスイカ

スポーツセンターや公民館など出張先に行くと

スタジオよりは暑いことが多いので、帰ってくると結構バテてしまうのですが

スイカを食べると、体にすう~っと水分が浸透していく気がして、

元気を取り戻しておりますラブ!!キラキラ

あとスイカを食べると肌が白くなる気がするんですよねおねがいラブラブ

ちなみに勝川先生もスイカが好きで

学生時代にはL玉のスイカを一人で買って食べていたそうですビックリマークビックリマークキラキラ

皆さんも暑い夏をスイカを食べて乗り切りましょうラブラブ

(スイカ愛を語りすぎたのでそろそろ本題に…)

 

お盆期間のお知らせです。

 

8月12日(月) → 祝日のためお休み

8月13日(火)・14日(水) → お盆休み

8月15日(木) → 13時にスタジオオープン

8月16日(金)~ 通常営業

 

となります。

ご確認よろしくお願いします。

 

ではでは、今日はこの辺でウインク笑い

しほ