こんにちはドキドキ

バンノダンススタジオの木全志穂ですおねがいスター

毎日本当にビックリマークビックリマーク蒸し暑いですね汗うさぎ

もうすぐコニバニということもあって緊張してきたのと

(私はこう見えて!?毎度、緊張してますキョロキョロあせる

寝苦しいのもあるのか、毎晩のように変な夢をみます昇天にっこり

夢の中ってなんであんなに不思議なんだろう~

ちなみに昨晩は、どこからかの帰宅途中で空を飛んでましたびっくり音譜音譜音譜

 

 

さてビックリマークビックリマークビックリマークそんな話はさておき

今日は8月のマンスリーレッスンのお知らせです爆  笑

 

 

JDCから新しく発表される、新ゴールド級ワルツを2回に分けて練習しますニコニコ口笛

まだ発表されていないので、私もどんなルーティンかまだ知りません笑

みんな初めてのステップ音譜ですので、安心してくださいビックリマークビックリマーク爆  笑一緒に練習していきましょう音譜ラブラブ

参加希望の方は、スタッフまでお申込ください音譜

 

 

ではでは恋の矢

きょうはこの辺で~

 

しほ