こんにちはにっこり笑ううさぎ

バンノダンススタジオの木全志穂ですキョロキョロキスマークラブラブドキドキ

 

6月16日(日)は前期中部日本ダンス選手権でしたニコニコスター

バンノダンススタジオからは

阪野組&勝川・清水組が出場しました音譜ラブラブキラキラ

 

競技会の様子です音譜音譜

 

  

 

 

 

ダウンダウンダウン今年のプロスタンダードのファイナリストですおねがい虹虹虹ダウンダウンダウン

今度コニバニでゲストで来てくださる竹内組&村澤組も入賞しましたラブラブ音譜キラキラ

 

 

わたしも途中からですが観戦していましたが

この前のスタジオパーティーに来てくれたアルバイト君たちも

アマチュアラテン選手権に出場していたり

プロスタンダードでは、前に比べてインプルーブしたかっこいいダンスを見て刺激になりましたラブラブラブラブラブラブラブ

選手権では、気合いを入れて、ドレスを新調する選手が多いですが

流行を取り入れたり、それぞれの選手にぴったりな

素敵なスタイルのドレスもたくさんで見ていて楽しめました音譜ラブラブキラキラ

 

一口に競技会といっても、いろんな見方で楽しめますので

ぜひ皆さんも競技会を生で観戦してみてくださいねラブ虹

チケットは、ポスターを貼った時から申し込み可能ですので

お気軽に受付までお声掛けくださいラブ音譜音譜音譜

あ!!ドキドキドキドキもちろん出場も可能ですよにっこりキラキラキラキララブラブラブラブ

 

7月7日は全日本戦、9月1日は後期選手権と

ビックコンペも続きますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

ではではビックリマーク

きょうはこの辺で~ドキドキ照れ

 

しほ