こんにちはドキドキクラッカー

バンノダンススタジオの木全志穂ですチューリップ黄音譜チューリップオレンジ

真夏日のような気温の日が増えてきましたねあせるあせる

 

さて、今日は6月11日なのですが

バンノダンススタジオの創業日だそうですびっくりアップアップ

私は数字に疎くて日付も覚えるのが苦手なのですが汗うさぎあせるあせる

勝川先生が教えてくれましたニコ音譜音譜

 

今日から18年目のスタートということで

私は「すごーい!!ラブラブ」とびっくりしてましたが

意外とほかのスタッフは「そうだねぇ~~」という感じでしたスター

そんな感じもバンノダンススタジオらしい!?!?

 

いつも通って下さる生徒さんのおかげで

私も楽しくダンスのお仕事ができているので感謝ですラブラブラブラブ

それにしても創業丸17年ってすごいなぁ~と

改めて思う志穂でしたにっこり音譜

 

さて、今週末は「中部前期選手権」ですチューリップピンクチューリップピンク

バンノダンススタジオからも阪野組&勝川清水組が出場しますので

ぜひ応援よろしくお願い致しますメラメラメラメラ

 

ではでは今日はこの辺で音譜

しほ