こんにちは晴れ音譜

バンノダンススタジオの木全志穂ですおねがい音譜

 

昨日はバンノダンススタジオのスタジオパーティーでしたラブラブラブラブ

参加された皆さん、お疲れさまでしたキラキラ

 

クラスフォーメーション、ミックスデモンストレーション、ソロデモンストレーション

とみなさん、普段の練習の成果を、発表していただきましたチューリップ黄虹音譜音譜

 

ダンスタイムではスタッフ5人&佳奈子先生、緑先生、学連OBのリボンちゃん2名も加わり

楽しんでいただけたかなと思いますキラキラ音譜

 

私も昨日は生徒さんと何曲か踊らせていただきましたが

いつもと同じフロアなのに、お客さんがいて、いつもと雰囲気が違うと緊張するな~

と思いながらも、リハーサルはどきどき…

本番もどきどきしつつまた気合いを入れてしっかり踊れて一安心でしたラブラブ

 

さて、スタジオパーティーが終わり

7月15日のコニバニがだんだん近づいてきましたラブ照れ

グランコートのステキなフロアで、素敵に踊れるように練習を頑張っていきましょうニコニコスター花

お席はご好評につき、SS席&S席が完売となりましたが

A席はまだ受け付けておりますので、ご希望の方はお申込よろしくお願い致しますラブ

 

ではではお願い

きょうはこの辺でラブドキドキドキドキ

 

しほ