こんにちはチューリップオレンジチューリップオレンジヒヨコチューリップオレンジ

バンノダンススタジオの木全志穂ですチューリップピンクリボン

今日は珍しく雨降り模様ですね虹クローバー

久々に少し涼しくて朝は近所でおいしいパンをゲットして、ホットコーヒーを淹れました合格

でもまだ9月も暑い日があるのかな~

これから涼しくなるともう秋で、そしたら、冬が来て一年が早いびっくりヒョエ~あせる

 

さて、先週の土曜日は、綾先生によるマンスリーレッスン虹

「女性のためのラテン講座」でしたベル恋の矢キョロキョロ

サンバと、少しルンバのベーシックステップをみんなで練習しましたキラキラキラキラキラキラ

わたしも参加しましたが、身体の使い方を丁寧に教えてもらい、勉強になりましたグー黄色い花黄色い花

来月は違う先生が担当する予定ですが

今回の綾先生のラテン講座は大好評でしたのでアップ

また違う内容で開講することがある・・・にひひラブラブにやりキラキラと思いますリボンリボンお楽しみにチュー

 

マンスリーレッスンでご希望の内容がありましたら

ぜひリクエストしてくださいね飛び出すハート

講座の内容を考えるときに参考にさせていただきますスター

 

来月のマンスリーレッスンは

詳細が決まりましたら、告知致しますねメラメラ

 

※マンスリーレッスンは、月に一回ビジターも参加可能な

一回で完結のグループレッスンですラブ

日程は不定期ですが、スタジオの掲示&ブログで告知致しますのでぜひチェックしてみてくださいパンダドキドキドキドキドキドキ

 

ではでは今日はこの辺で~

しほパンダ合格べーっだ!リボン