こんにちはドキドキ

バンノダンススタジオの木全志穂ですベル

お盆休みも終わり、またいつもの日常が戻ってきましたチューリップ赤虹

なかなか普段長いお休みがないので

今回も三連休だと何をしようかな~といろいろ考えつつ

いろいろと予定を入れていたのですが、まさかの台風あせる泣くうさぎあせる

予定もキャンセルしたりして、おとなしく家で過ごしておりましたあせる

次の長期休みは年末年始かな虹

でもずっと休んでいると、お仕事したいな~という気持ちになってきますメラメラチューリップ赤

ダンスしたり、皆さんとお話するダンスのお仕事は結構すきなんですラブラブ音譜虹

いいお仕事です恋の矢ラブラブキラキラ感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

さて、今週の土曜日は

月に一回のスペシャルレッスンとして

綾先生が担当の

「女性のためのラテン講座」を開講いたしますアップアップアップ

8月19日(土)11時~11時55分

2ポイントまたは1,100円で受講可能ですキョロキョロチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

そして、こちらのレッスンはバンノダンススタジオの会員さん以外も!!

入会金なしでご参加可能ですクローバーキラキラ晴れ

ぜひみなさまお誘いあわせの上ご参加くださいにひひ

 

このようなビジター様もご参加OK!!の講座を

月に一回開講する予定ですので、また9月の講座が決まりましたら

ブログやHPでもご案内しますねかに座かに座かに座

 

ではでは今日はこの辺でラブラブラブラブ

しほでしたにやりキラキラ