こんにちはウインク

バンノダンススタジオの木全志穂です音譜

毎日暑い日が続いていますね!晴れ

こまめに水分を摂って熱中症にならないように気を付けましょうねラブラブ音譜チューリップ黄

 

7月17日のコニバニも無事に終わり…

ご参加いただいた皆さまありがとうございました音譜

10周年ということで、賛助の先生にご協力いただいたり

スペシャルゲストの瀬古先生に、フォーメーションの振り付けをしていただいたり。

生徒の皆様にも日ごろの練習の成果を発揮して頂き

華やかなパーティーになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインクキラキラ

 

さて、今日の本題の告知です虹

8月19日(土)11時~11時55分

「女性のためのラテン講座」を開講いたします音譜音譜音譜音譜

担当教師は綾先生ですおねがいキラキラキラキラ

受講料は2ポイントまたは、1,100円です。

バンノダンススタジオの会員でない方も、ご参加いただけます黄色い花キラキラキラキラ

(わたしもこっそり参加しようかなって思っていますにっこりラブラブ

 

ぜひ皆さまお誘いあわせの上ご参加くださいませウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ではでは今日はこの辺でキラキラキラキラ

しほ虹