こんばんは音譜

バンノダンススタジオの木全志穂ですハート

寒くなったり、あったかくなったり

いろんなお天気ですが、皆様体調などは大丈夫でしょうかキラキラキラキラ

ちなみに私はすこぶる元気ですにひひキラキラキラキラ虹 

 

さて、今週末は東京にてアジアオープンが開催されますキラキラ

勝川・清水組と新美・木全組が参戦します音譜音譜

 

 

毎年日本武道館で開催されていましたが

今年は新高輪プリンスホテルの飛天の間が会場です音譜音譜

飛天の間は毎年統一全日本戦のときに踊っているのですが

とても華やかな会場なので、今回も踊るのがとても楽しみですキラキラ

 

すごく天井が高いので、最初に踊った時はびっくりウインク!!しましたが

(シャンデリアも眩しい・・・キラキラキラキラキラキラ

だいぶ飛天の間の感覚に慣れてきたので、いい感じで踊れるはずラブラブラブラブですラブ音譜

 

コロナウイルスの影響で、

チャイナの選手などが出場できなくなってしまいましたが

世界のトップ選手と一緒に踊るチャンスビックリマーク

予防をしっかりしつつ、フロアでは思いっきり踊ってきたいと思いますキラキラキラキラ

 

ではでは、今日はこの辺で~コスモスコスモス

 

しほ照れ