こんばんは~

バンノダンススタジオの木全志穂ですラブラブ

12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

風邪など召されませんように皆さまお気を付けください黄色い花黄色い花黄色い花

 

さて、12月1日(日)新美・木全組は

JCF中部総局主催の中部ダンス選手兼に出場してきましたお月様キラキラキラキラ

会場は金沢東急ホテルラブラブラブラブラブラブ

 

パーティ形式の競技会で

競技会の他にもアマチュアデモンストレーションの演技発表があったり

途中でディナータイムがあったりなど

ゴージャスな雰囲気の中でのコンペクラッカー

しかも準決勝からは生バンドなのです!!

 

生バンドで踊るのはなかなか機会がないので

貴重な機会ですニコニコラブラブラブラブ

 

結果はライジング2位あせる本戦4位音譜でした合格

JDC中部から一緒に出場した

松岡組&吉田組と一緒に写真を撮って頂きました~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ドキドキおまけドキドキ

 

 

これで、今年のコンペは全部終わりましたアップアップ

また来年に向けて、もりもり頑張ります音譜音譜音譜

 

ではでは今日はこの辺で~ドキドキドキドキ

 

しほ