こんにちはラブラブ

バンノダンススタジオの木全志穂です音譜

 

7月15日に無事 Konni&Banni Wanderland val.6 が終わりましたラブラブ

ご出演&ご参加いただいた皆様、ありがとうございました恋の矢

朝早く&夜遅くまでの長い一日でしたが

皆様には心から楽しんでいただけていたら幸いですビックリマーク

 

今回は、2教室のみのパーティということで

趣向を変え、120分のたっぷりダンスタイムと

各スタジオの先生の踊りをしっかり見て頂く音譜

というコンセプトでパーティを開催いたしましたラブラブ

お気づきの点などございましたら、ぜひお聞かせくださいニコニコ

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

ではでは・・・今回はこの辺で合格