こんにちは。

私中嶋千智ですが、4月15日を持ちまして8年間勤務したバンノダンススタジオを退社いたしました。

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

みなさまのお力添えのおかげで今まで頑張れたと思います。


こちらがダンスを教える立場でしたが、日々のレッスンの中では自分が学ぶ事の方が多かったです。

生徒さんが一生懸命練習している姿、パーティーなどで笑顔で踊っている姿を見るのが楽しみでした。

受付やラウンジでおしゃべりするのも楽しい時間でした。


またターンプロしてからは9年になりますが、競技会やパーティーではたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

応援団の元で踊るダンスは、本当に気持ちよく楽しく踊れ、最高に幸せでした。


退職にあたりまして、多くの方々からあたたかいお言葉をいただきました。
バンノダンスで学んだ事とみなさまからのエールを糧に、新しい生活でも頑張れそうです。

みなさまのご健康とご多幸、充実したダンスライフをお祈りしております。

今まで本当にありがとうございました。


中嶋  千智