こんばんは、ちさとです。

 

1月22日、バンノダンススタジオにて新春ダンスパーティー門松を開催いたしました。

ご出演、ご出席してくださったみなさま、ありがとうございましたハート

 

ミックスデモ、クラスフォーメーション、ミニソロデモンストレーションの演技発表があり、みなさん存分に日頃の練習の成果を発揮していただきました。

 

会場がいつも練習しているスタジオなので、リラックスして臨めたでしょうか。

 

私も何人かの生徒様と踊らせていただきましたが、直前のピリッとした緊張感 + 観客の皆様の声援 + 踊り終わった後の達成感は何にも代えがたいですね。

 

ダンスの醍醐味でしょうキラキラ

みなさん今後も楽しいダンスを踊りましょうねハート①

 

 

新春ダンスパーティーの名物「かくし芸大会」は過去最高の5エントリー!

 

ベリーダンス競演、バルーンアート、ダンス漫談、フルート演奏、アイドルグループ『OBA3’S』による「嵐の”GUTS!”」。

みなさん特技を披露していただき、とても盛り上がりましたきらきらきらきら

 

スタッフのかくし芸は「恋ダンス」でした。

スタッフの誰もドラマを見ていなかったので、youtubeを見ながら一生懸命覚えたのです(笑)

 

 

パーティー後はスタジオ近くの「日本料理『小や町』」さんで、親睦会を行いました。

おいしいお料理、お酒を囲み、お話しができて楽しかったです。

 

今後もパーティーや親睦会など、楽しいイベントをどんどん企画していこうと思います!!

みなさん、ぜひご参加下さいねハート