皆様明けましておめでとうございます、勝川ですすまいる

本年もバンノダンススタジオをどうぞ宜しくお願い致します。門松・左鏡餅門松・右

 

 

新年最初のブログです鉛筆

 

皆さんはこの年末年始いかがお過ごしでしたか?

僕はこの年末で〇キロ太りました汗ぽにょ腹っ!ぽにょ

 

もともと太るつもりだったのですが、思った以上に目標体重をオーバーしてしまったのでまた少しずつ絞っていきたいと思いますおこるダイエット(DAI)えっット

 

 

新年らしく今アメブロでおみくじを引けるという事で引いてみました!おみくじ

 

 

 

『吉』でした。

 

願事の「現実的な願い」っていうのはどの程度なのでしょうか?顔文字

 

実は大吉を載せようと思って何度か引き直したのですが、何度引いても吉以上にならないので諦めました・・・

そういう事しているから吉どまり何でしょうかね・・・?顔文字 

おみくじを下から引けるようにしておいたので、皆さんも是非チャレンジして大吉を引いてみて下さいチラ