こんばんは、勝川ですぽ

ブログ、頑張って更新しています。エライ!(自分で言うな)

ネタがあれば何度も更新しますが、無いとなかなか更新できません。頑張りますむっ



本日のネタはこちら。ブログのタイトルに深い意味はありません。






・・・?

何のことかよくわからないですよね。





注目してみましょう。







つぼみが!


お馴染み、ラウンジ横のあの木です。(名前がわからないんですしょうがないなぁどなたかご存知ですか?)

今までつぼみが出来たことが無かったのですが、今年は何故か出来ました。



違うところにも。


つぼみのままなのか、花が咲くのかわからないですが、また変化があったら載せてみようと思いますスマイルwカメラ