こんにちは、勝川ですぽ


早いもので今年も残すところあと2週間ほどとなりました。


「今年はブログをたくさん更新します!え゛!


なんて言っておきながらこの体たらく、ごめんなさい土下座


来年の目標は「無理をしない」にしようかなぁ・・・

・・・なるべく、なるべく更新できるようには頑張ります苦笑




タイトルの通り僕今日歯を抜いてきました。


親知らずです歯


もしかしたら、というかやっぱり虫歯になってました・・・バイキン

まぁだから抜いたというわけではないんですが。

親知らずを抜くのは初めてではないのですが、やっぱり慣れないもんですねー困



今年もあと少しですが23日に大きなパーティーがあるので、気を抜かずに頑張りまーす!顔