久しぶりにブログを書いている高橋です。


みなさん最近ハマってるものやハマっていることってありますか?


例えば


銭湯・・・かきつばたの湯、喜多の湯、楽の湯温泉


   体が温まってリラックスできていいことですよね


マッサージ・・・手もみやアロマ、整体にカイロプラクティックぐぅ~。


   疲れてる時に行きたくなりますよね


食べる・・・焼肉、寿司、鰻、ケーキケーキ


   好きな食べ物は人それぞれですが、テンションの上がる


    食べ物はいいですね    



ここで僕の最近のハピ物(ハッピーな物)



それはカラオケです!!


某サークルでは歌わないと有名ですが、実は大好きです。


でもハマってるのは1人カラオケですマイク


好きな曲が歌えるし、ヘタだろうが、音程外そうが、叫ぼうが


おかまいなしなのが、お気に入りですキラキラ


みなさんのテンションの上がるハピ物も教えてくださいup